魔法のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根よぉ〜〜〜りぃ〜〜♪(^◇^)♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

♪たぁ〜〜かぁ〜〜〜〜〜〜〜

・・・くないけど

鯉のぼり〜〜〜♪

画像



ゆうに急かされて

やっと、鯉のぼりを出しました。(オソッ)

かなり、コンパクトな・・

                 メザシのような鯉のぼり

画像


                    今日のゆうちゃん         

           なにかしら武器を持っていないと落ち着かないらしい↑

                    今回はソード持参。。

                     

   
                    ももちゃんと鯉のぼり


画像



画像




                  ↑ 食われてるし(笑)




 G・Wですな〜〜

皆さま どちらかへ おでかけかしら??

rinko一家。。

な〜〜〜んにも予定組んでませんの〜

兄が部活なので

遠出もできないし。。

去年実家の和歌山に行ったのですが

ありえへんくらいの渋滞で 

トイレにも行けない状態

危うく車中で大洪水が起こりそうだったという

恐ろしいトラウマを抱えてしまったので

今年はおうちでノンビリ。。

PC三昧でございます。。


なので・・

連休明けの皆さまのご報告が楽しみなrinkoです 





さて、話が変わりますが

先日パパが韓国に行ってきました。

出発の前日

デジカメを 持っていく と言い出した。

うちのパパね極度の機械音痴。。

デジカメを持ったことも数回。。

で、「どうやって写すん???」

・・って、ボタンひとつで写りますから〜〜

でね、

うつPてきた写真が

市場らしき所に 売ってあったであろう



豚の頭・・・と、それを取り巻く 豚足達。。




あと・・・

広い荒野に 盛り土がしてある風景・・

聞いてみると




「あ、それお墓・・」





は??か????





盛り土 = 土葬 





罰あたりです。。






怖いよ〜〜〜

もちろん2枚とも ここでお披露目できるものではありません

どうしよう。。まだメモリに入ってるんだけど

怖いよ〜〜

ねえ・・どうしたらいい????




                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
GW,お暇なrinkoちゃん!
鯉のぼりにはあまり思いいれが
なかったんかいな?
三兄弟とも、この鯉のぼりだったの?
鯉のぼりより“柏餅&ちまき”に
心を奪われてるのかも知れないねぇ。
私は今日はKちゃんちで姉ファミリーも
一緒にバーベキューしてきたよ。
また記事にするね。

パパさん、デジカメもダメなの?
でも機械オンチの男の人って
どっか、可愛いよね〜


プチ・ミニ
2010/05/02 22:52
今日はお出かけしたけど
疲れた(;・・A ふぅ〜
おうちでのんびりがイイよ♪

鯉のぼり出したんだね♪
コンパクトがいいよ!
大きいと出し入れ大変だもん.゚+.(´∀`*).+゚

ももちゃん
鯉のぼりと戦ってるねー(^▽^笑)

パパさんの撮って来た
写真興味あるな〜〜!
ブログで公開すればいいのに・・・
怖い物見たさね(〃∀・*)ァハァハ
ryo&nanaママ
2010/05/02 23:21
☆プチ・ミニさん
ま、こんなGWもありかな・・と(笑)
3兄弟が居る割には貧弱な鯉のぼりでしょ?^m^
これは2代目
長男が生まれたときに
姉が買ってくれたものがあったんだけど
さすがに10年過ぎると色あせちゃって〜
ゆうが物心つくころに買い換えました
おもちゃみたいな鯉のぼりですよ〜〜o(^▽^)o

あは♬バーベキューパーティーでしたか!
それは楽しみだ〜〜
記事まってますね〜♡

パパはね〜
機械だけじゃなく
基本うちのことは何もできません
電球も替えれません
植え木も切れません
外れたドアも直せません
ここまでくると
全然可愛くないです。。ハイ(ーー゛)
rinko
2010/05/03 11:42
☆ryo&nanaさん
ママさんお疲れ様〜〜〜
すごい人だったでしょ?
やっぱ道路が混むのよね〜〜
でもお出かけするから
おうちがいいな〜って思えるんだよね
アタシ。。そろそろ飽きてきた(笑)
今日はおうちでノンビリかしら?(*^_^*)


コンパクト鯉のぼり
そうそう、出し入れ簡単
それでもギリギリじゃないと出しません(笑)
ももにカジられても苦にならないしね〜〜

え???
見たい??
パパの写真??
送るわ  メモリごと。。。
rinko
2010/05/03 11:48
こいのぼりって、いつまで飾るの?
婿に行けなくなるって話は昔はなかったから決まって無いのかしら…(^^ゞ

GWは、のんびり家族で過ごされるのです〜。
rinkoさんのGW日記も、アップして下さいね〜。
ゆう君がいるんだもの、ネタには困らない?(^^ゞ

パパさんの韓国写真、2枚?(爆)
そして、そのセンスに笑うね(^^)
プリントアウトして、メモリーからは、消しましょう〜(^^ゞ
りん子
2010/05/03 15:05
☆りん子さん
うう〜〜ん鯉のぼりって
結構長いこと上がってるよね
5月中旬くらいまではOKなんじゃなかったっけ?
ムコに??
それは困る!!
一生飯炊きババァは勘弁さぁ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
 
へ??
GW日記とな??
アタシ。。コレがGW日記のつもり
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

パパのセンスは未知の世界。。
長年一緒にいても
理解不能ですの。。

なる・・d(´д`o)♪
プリントアウトして消去ね!
で??
そのプリントアウトした写真は・・
   どうしたらいい???(pωq)
rinko
2010/05/05 01:07
ゴールデンウィークも もう終わりだね^
rinkoさんは お休みが終わるとホッとするんじゃ?(笑)
パパさんの 写真怖〜〜〜〜っ
でも 見てみたい気もするよ(爆)
やっぱり 公開してから削除よ
?でも ブログに残っちゃうね〜(笑)
きらり
2010/05/05 20:07
今日はいつもの平日だから
少しはゆっくり出来たんじゃない?
GWに鳥取いったんだけど、行きの高速渋滞でぐったり。
帰りは国道通ったわ〜
ま、パパが運転だけど(笑)
もう写真は消去した?
怖いものみたさ。
期間限定でみせて〜〜
ハルママ
2010/05/06 16:18
☆きらりさん
そうなのよ〜
連休明けはクタクタになってるわ〜
今年はお出かけしなかったんだけどね
それはそれで
3食5人分作んなきゃいけないからさ・・
もうヘロヘロよ・・

アハハッハ〜
きらりちゃんも見たいの〜〜?
パパの写真
豚足でもダメなのに??
公開していいのね〜。。
責任取ってくれる??笑


rinko
2010/05/08 23:34
☆ハルママさん
連休明けはホッとするよ♪
なにかと家事はたまってるんだけどね〜
精神的に落ち着く。。笑

キャー!GWに高速のったの??
なんて自殺行為!!
よく生きて帰ってこれたね(爆)

え〜〜〜!そんなに見たいの??パパの写真
期間限定って・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
まだ削除してないさ〜
期間限定と言わず
メモリごと郵送するわさ〜。。( ̄m ̄〃)
rinko
2010/05/08 23:40
ご無沙汰〜〜〜〜〜〜!!
向日葵…、ちゃんと生きておりますよっ(爆)
こいのぼり!我が家には…、ない。。。
兜飾りはあるけど。。。
GW…、我が家もドコにも行かずだったわ〜。
子供達はそれぞれお出掛けしてたけど。。。
パパさん、韓国行ってきたんだ〜!!!いいなぁ〜。
しかもお墓の写真を撮ってくるとは…ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モザイク加工してアップする???
向日葵
2010/05/23 23:36
ほ〜〜ぃ(*^。^*)
 御無沙汰〜〜
よかったわ・・いきてて(笑)
更新はしてないのね
キララちゃん、その後どうなのよ〜
元気してる??
また時間出来たら近況報告してね^^

なんか。。
ここでの話題が「鯉のぼり&GW」って・・
お互いスローペースよのぅ〜〜。( ̄∇ ̄*)o

そうそう韓国いったのよ・・
いいよね〜アタシも行きたかったわ〜
墓の写真見たいの??
モザイクしなくっても大丈夫よ〜
盛り土してあるだけだもの
土葬よドソウ。。
ある意味、
墓石がうつってる写真より怖いよね〜〜
rinko
2010/05/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
屋根よぉ〜〜〜りぃ〜〜♪(^◇^)♪ 魔法のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる