魔法のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 春 う・ら・ら・・♪

<<   作成日時 : 2010/03/16 19:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

  ポチポチ・・暖かくなってまいりました。

画像


皆さんところは、どうかしら?

お庭の花木も  た〜くさん

            蕾や花を付けてくれてます。



                        雪柳

画像



ほぼ満開

春風にユラユラゆれて・・・

              可愛い




                        花かいどう

画像



この花、大好き

もうちょっとで花が咲くよ♪


ももちゃん・・

画像


なんか・・顔、

画像



       ・・・埋もれてる!?(爆)


あたたかくなって嬉しいね〜


春 う・ら・ら〜〜






あと、食欲の春・・←ウソ



MYキッチンにUPしました

画像


春 う・ら・ら〜


こちらもヨロピク♪
     ↓

「春キャベツ♪菜の花inクリスピー春のピザ」







先日、幼稚園に忘れ物しちゃいました。

しばらくして、ママ友さんが届けてくだすった。。

いや〜届けてくれるまで、忘れてることに気が付かんかったわよ

何を忘れたかって??


                     


画像





通園道具 ほぼ一式。。





ケケケ・・・(笑)



忘れるゆうも、ゆうやけど

それを気付かん母親

             どうよ、って・・


なにやら、園で爆笑されとったらしい・・




あぁ〜〜・・・


アタシの あ・た・ま もぉ〜




                春 う・ら・らぁ〜・・ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜 春・
さすがrinko邸は 花ざかりだね
こっちは さっき みぞれが降ったよ
不公平だぁ〜〜〜〜〜〜爆
たのしい台所 毎日のぞいてるよん
うちにも レシピ持ってきてくれ〜(笑)
「春キャベツ♪菜の花inクリスピー春のピザ」
おいしそう〜 春がいっぱいだね
レシピのついでに ピザも届けて〜〜〜〜〜っ
くれぐれも ピザ忘れないでね
きらり
2010/03/16 22:01
春だね〜
好きな季節になりましたっ
ももPの幸せそうな顔がたまらん
眠たい??
ピザも美味しそう〜
アイデアがあふれてるね
パンやケーキは失敗しないの??

rinko家は毎日新鮮だね〜
ゆうくん素敵♪
ハルママ
2010/03/17 11:45
今日はこちらもお天気良くて暖かいよ〜♪
我が家のユキヤナギももうちょっとで満開になりそう。
花カイドウって、蕾だとサクランボみたいだね。
ももちゃん。。。なんかカンロクがあるわね〜(笑)
春のピザ♪色どりが綺麗で食欲をそそるわぁ❤
楽しそうにクッキングしてるrinkoさんが想像できる( *´艸`)クスッ♪
幼稚園に忘れ物・・・。
忘れ過ぎだろっ!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
頭の中もそろそろ春モードに変わってるんじゃな〜い??
・・・私も気を付けなくちゃ〜
向日葵
2010/03/17 12:34
☆きらりさん
ひぃえ〜!みぞれが降ったの??
昨夜は寒かったんかな?
こっちもすんごい風吹いてたよ
「暖かな春」はもうしばらく来そうにないね

うちの「台所」毎日覗いてくれてんのね
 ↑なんか変・・・ププ^m^
ありがとん♡
春色ピッツアだよ〜〜♪
で???
ピザ持ってこいだと〜〜
オイオイ・・いったい、何のためのレシピなのよぉ!
ご自分で作ってたもれぇ〜。。(笑)
rinko
2010/03/17 15:06
☆ハルママさん
うん♪
いい季節だよね〜
体も心もウキウキウッキ〜〜♪(*゚v゚*)♪
ももPもウッドでコロンコロンしてるよ

パンもケーキも失敗するわよ〜
失敗したのはしばらく作らん!
でも、絶対リベンジするよ
2回失敗したら2度と作らんけど(笑)
そうそう、ハルママさんが上手に作ってたマカロンも
挑戦したいんだけど・・・
ありゃ勇気いるね〜
いつか、気合い入れて作ってみるわン♪

ゆうも素敵だけど
ママンはもっと素敵でしょ??  ンフッ♡♡♡
ri nko
2010/03/17 15:16
☆向日葵さん
ねーねー向日葵くん
  ↑のriとnkoの間ってなんやろね〜??
爆・爆 )) なんで、あいてんやろ〜Σ(・ω・ノ)ノ! 
向日葵くんが突っ込みそうやなって思って〜笑

ももちゃん埋もれてるでしょ?
ちょっと太ったかも〜
もう8歳やもんね〜貫録もつくわな
ピザ・・春っぽいでしょ?
いろいろ考えて作るのって楽しい♪

忘れ物。。
忘れ物レベルじゃなわよね〜
ありえへんわ(笑)
持って帰ってきたのは
絵本バックのみだよ!ウケル〜〜
rinko
2010/03/17 16:40
rinkoさんちのお庭
色んなお花があって楽しいね♪
うちは今年もブロッコリーの花が咲きましたププッ( ̄m ̄*)

ももちゃん貫禄だね〜!
秋田犬に見えるよ(〃∀・*)ァハァハ

春ピザ美味しそうだね〜〜。
♪たのしい台所♪のレシピもイッパイ増えたね☆^(o≧▽゚)o
色々と参考になるわ♪

ゆうくんを忘れて来たんじゃなくて
良かった〜〜(^▽^笑)
ryo&nanaママ
2010/03/17 21:57
えらい忘れもんするなぁニャハハ(*^▽^*)
そりゃ〜、ゆうクンにはrinkoさんのDNAが
しっかり遺伝してるんだから、しゃ〜ないって!

春キャベツ大好き!
どうかすると一人でひと玉食べちゃいそうに
なるくらいやわ。
これからレシピ見にいってくるね。

プチ・ミニ
2010/03/17 22:47
☆ryo&nanaママさん
あ♪ブロッコリー咲いたんだ〜
へ??ブロッコリーって蕾を食べるんじゃ?笑
そういえば前にも見せてくれたよね〜
ママさんちはお野菜たくさん植えられていいな〜
うちは野菜が育つほど日が当たんないのよね
それでも今年は玉ネギとジャガイモ植えたんだけど
無事に育つかな〜(~ヘ~;)ウーン

ももちゃん、うんうん♪秋田犬やね〜
顔が倍増してるよ(笑)
レシピ、ボチボチ増やしておます。
手順撮りながら料理するから時間かかるんだけど〜
なんでも、”一瞬”は凝り性やから(笑)
あちらでもヨロピクね〜(o^-^o)

ゆうは存在感「大」やから
 めったに忘れないけど
次男は何度も忘れそうになったよ。( ̄∇ ̄*)o
rinko
2010/03/18 13:26
☆プチ・ミニさん
そうなのよ〜
どうやらアタシのDNAをそのまま
受け継いちゃったみたい・・(汗
ママ友さんも災難よね〜
二人分の通園グッズ持って帰らなきゃいけなくって
申し訳ないっす(-。ー;)

うんうん♪春キャベツ美味しいね〜
ひと玉いっちゃいますか(笑
旬のもんだから今のうちにたくさん食べとかないと、ね♪
あちらにもコメント有難うございます。
プチ・ミニさんの台所もできたことだし(笑)
どうです?一緒にレシピ考えませんこと〜?( ̄∇ ̄)
rinko
2010/03/18 14:07
春ですね〜〜〜♪
って、まだ寒くないですか?(^^ゞ
ももちゃんの、日光浴でうつら・うつらが私には羨ましい。
のんびり日光浴なんて、していないものね〜(^^ゞ

しかし…rinkoさん…
これ一式忘れて気づかないって、爆笑すぎ〜〜〜。
きっともう一式用意しているの?(^^ゞ
りん子
2010/03/18 17:10
☆りん子さん
春だぁ〜ね〜〜♪
そう・・めちゃ寒い(-公- ;) 
一瞬暖かかったのにね〜
ここんとこ、寒い日とイマイチなお天気が続くね
ももちゃんのデッキは日当たりバツグンやから
うちの中より暖かいと思うわ〜
ほら、顔埋まるほど寝てるでしょ?笑

そうなのよ〜
忘れてることを忘れてる((爆爆
せめて、家に着いたら気づけよ!アタシ!!!
もう一式ね・・
いいこと言うわね〜りん子さん
進級時にもう一式揃えとくわ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
rinko
2010/03/18 23:33
大丈夫!私も二回ほどやってます。
家に帰って気づいて取りに行きました。

基本は子供が持って来るんだけど
帰る時にはなぜか気づかぬという・・・
ちゃんと持って来てよ〜手間がかかるわ
Merrypekorin
2010/03/19 21:36
☆Merrypekorinさん
キャハ♪
なんでも、そつ無くこなしそうなpekorinさんなのに〜
そうゆうとこ大好きよ〜♡
毎日のことなのにポッカリぬけちゃうのよね
この日は雨が降ってて
ふだんよりに荷物が多かったのよ〜
傘と絵本バックで満足しちゃったのね^m^

卒園式、そろそろかな?
こちらは昨日でしたよ。
pekorinさんも忙しくしてるんだろうな〜
時間ができたらブログもUPしてね♪まってる(*^^)v
rinko
2010/03/20 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春 う・ら・ら・・♪ 魔法のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる