魔法のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのお留守番♪

<<   作成日時 : 2009/09/25 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 34

                      久しぶりの更新になります。

                     夏休みが明けてはじめてだなぁ〜

                 いや、ね・・ なんやかんやと忙しい日々が続いて・・

                     長男も夏休みから塾に通い始めて、

                  夕ごはんを18時までにしないといけなくなったり

                        お弁当が始まったので

              朝6時に起きるには早く寝なきゃダメでしょ〜(22時30分消灯←子供並み

                      幼稚園の行事もあれこれあってね。。

                       一息ついたと思ったら・・・




                  なに??シルバーウィークだぁ〜〜??



                          まるで、拷問やね。。






                            シルバーウィーク

                         皆様、どこかに出掛けられましたか?

                      うちは、実家のある和歌山にいってきました。

                       どうせなら、と白浜で一泊してきたのですが

                          どこにいっても  人、ひと、ヒト・・・

                         ゴールデンウィークより混んでたんじゃない?


                            えっと〜 今日のお題↑

                            「はじめてのお留守番」

                           あ、 ゆうのことじゃないですよ

                               2兄のことです。。


                   そう、今回の旅行は、はじめて2兄が留守番したんです。

                      一応誘ったんだけどね。。部活で忙しいそうな。。

                       家族よりも友達と居る方が楽しい時期だものね

                        とうとう、こんな日がやってきたか〜って感じで・・

                       不安を抱えつつも 2人を置いて 行って来ました。

                          



                           市内からでも2時間半といわれてますが

                            渋滞で4時間かかっての到着です。

                               ツーカーレーターーッ・゜・(PД`q。)・゜・







                          「南紀白浜 アドベンチャーワールド」です。


画像




           イルカショー                               アシカショー


画像画像

                            












                      ケニア号でサファリワールドを周ります。


画像画像





















             去年生まれたパンダの赤ちゃん。。梅浜・永浜(メイヒン・エイヒン)


画像画像




















                           めちゃめちゃ可愛かったです♪

                           もう、連れて帰りたいくらい(笑)






                 こちらはお姉ちゃんとお兄ちゃんの 愛浜・明浜(アイヒン・メイヒン)

                          
画像


                  
                           12月で4歳になります。

                           滑り台でくつろいでるねぇ〜


画像



                           キグルミみたい・・プププッ(* ̄m ̄)






                           ゆうちゃん、もう ひとりで乗れるんだ〜  


画像        
画像














                                                       ↑
                                                       ↑
                                                       ↑
                                             顔見えてないけど(( ´∀`))ゲラゲラ





                                翌日は千畳敷に・・

画像画像






















                              白良浜

                        暑かったので思わず海水浴


画像画像




















               帰りは、私の実家に寄り お土産たんまり頂いてまいりました( ´艸`)ムププ

                         両親とも元気そうで よかった♪







                             そして家路に・・

                   お兄ちゃん達大丈夫かな〜っなんて思いながら 帰りますと

                        次男はどこかに遊びに行っていて

                       長男は部屋から「おかえり〜」と一言だけ。。

                           なんだかな〜〜・・

                        これも成長したと喜んだらいいのか・・

                             少し寂しい親心。。



                    リビングの真ん中には 無造作に置かれた 洗濯物・・

                         洗濯物は頼んでなかったのにね。。

                    雨が降ってきたから次男が取り込んで畳んでくれたんだって

                               

                    今回は ちょっぴり嬉しくちょっぴり寂しい旅になりました。  とさ。。

                           

                            

                           

                             


画像

                          





                                さて、                               
 
                            アタクシごとですが・・

                  去年の春から飲んでるお薬を 今年の春から徐々に減らして

                             現在はこれだけ。。

画像



                          もう少しで断薬できそうです♪

                減らし始めは少し不安になるので体調には十分気をつけます。

                        漢方を頓服にしつつ がんばってます。

                   最近は体力もついて本当に元気になったな〜って思うの。。

                 最近は お薬の代わりに豆乳、青汁、にんにくプロポリスなど飲みはじめて

                         健康おたくっぽくなってきたrinkoです。


                               ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

                           

                          

                          

                     

                      


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
実家に帰省してたんだね
うちは富士山みに行こう!
なーんて行ってたけど 高速渋滞だろうなぁって
シルバーウィークは さけたよ
和歌山は 20代の頃 パパと旅行したなぁ〜
サファリパーク?へも行ったよ
3段壁?あれ こんな名前だったっけ?
そんなようなところや フラワーパークみたいなところへも行ったよ
お兄ちゃんたちは 初めてのお留守番だったのね
ちゃんと 親離れできてて えらいじゃん
ゆうちゃんも そのうち行かないっていう日がくるんだね
さみしいねぇ〜
今のうち いっぱい遊んでもらわなくっちゃ
(^_-)-☆
お薬 ずいぶん少量になったんだね
元気なrinkoさんになって よかったよ〜


mokoママ
2009/09/25 19:00
シルバーウィークは良いお天気でしたね〜
高野山も昼間は暑かったですよ。
夜はさすがにしんしんと冷える感じだったけど。
白浜は、関西のリゾートだものね。
何度も行ったことあるけど、アドベンチャーワールド
ってこんなにたくさんパンダがいるんやね。
神戸には王子動物園に二匹いるけど、いつ行っても
こんなに観光客を喜ばしてくれるほど外で遊んで
くれないわ。冷暖房完備の部屋が良いみたい・・・

お出かけする時は三人家族になっちゃったわね。
でも、もしゆう君がいなければ新婚以来のパパさんと
二人っきりだったのよ。
ゆう君もあと十年もすれば親離れしちゃうかも・・・
パパさんとはいつまでもラブラブで過ごしてね。

お薬、朝顔の種みたいやね。白い朝顔の種
ここまで元気になれたのも、優しい家族のおかげね。
感謝、感謝でいきましょう!

プチ・ミニ
2009/09/25 22:24
☆mokoママさん
富士山かぁ〜〜いいね♪
アタシ一度しか行ったことないわ
中学の修学旅行だった。。
あ、でも シルバーウィークは行かなくって正解だったと思うわ・・
国内の観光地なんて、どこもいっぱいだったはずよ
高速もすんごい渋滞!ってか、停滞??
これで高速無料化されたら
普段の土日も渋滞するだろうねρ(-ω-。)

白浜行ったことあるのね
mokoママさんが20代のころか〜
あ〜きっと、アタシまだ生まれてないわね。。
             ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うん♪3段腹・・じゃなくって
三段壁であってるよ(。-∀-)ニヒ♪
あそこは「○○の名所」で有名・・
たしか、命の電話もあったはず
若い頃はよく肝試しにいったよ(←バチアタリ)

お兄ちゃん達はうるさい親が居なくって
うちで自由を満喫していたようだわ
ゆうもそうなっちゃうのかね〜寂しいね。。

お薬、もうほとんど気持の持ちようってくらいの量なの
寝る前は少し飲んでおかないとね・・
ありがとうねン。。
とっても元気になりました(*^^)

で??PCまだ??
久しくmokoたんとなっちゃん見てないな〜



rinko
2009/09/25 22:25
久しぶりの更新だね(^m^ )クスッ
お兄ちゃんたちは
留守番だったんだね。
それぞれにやりたい事が
あるんだね・・・
そのうち彼女連れて来たりするかも.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

パンダ可愛いね〜〜♪
着ぐるみだよ(〃∀・*)ァハァハ 絶対に人が入ってるよ(〃∀・*)ァハァハ

カート乗ってるゆうくん
真剣だわーー♪カッコいいねーー♪

お薬少なくなってんだね。
お薬はお守りみたいなもんだね・・・
わたしもサプリおたくだよ(^▽^笑)
ビタミンC、プロポリス、コエンザイムQ10、
コラーゲン・・・
イッパイ飲んでるよーー!

ryo&nanaママ
2009/09/25 22:38
☆プチ・ミニさん
どうもうちには雨男がいるらしく(多分パパ)
旅行となると雨が降ります。ρ(-ω-。)
前半が小雨がちらついてましたよ。
そちらは よいお天気でしたか。
山の空気は美味しくっていいですね。
朝晩の気温は相当違うんでしょうね〜
プチ・ミニさんも白浜は来てらっしゃるのね
今は田辺まで高速が繋がって、随分と近くなりました。
アドベンチャーワールドも久しぶりに行ったんですが
「旭山動物園」の影響でしょうか
サファリパーク(草食動物エリア)は徒歩で歩けるんですよ
目の前に、しかも檻もなしで動物が見れます。
パンダ可愛いでしょ?
まだ外にお父さんパンダも居たんですよ♪
この双子ちゃん見るのに45分待ちでしたの〜・゜・(PД`q。)・゜・
立ち止まったらダメなのよ。。
行列のヒトを見てる時間の方が長かったわ(-公-、)

ゲッ!夫婦2人で旅行??
いや〜〜それは考えもしなかったわ〜
できれば、別々に旅行したい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

白い朝顔の種だなんて〜発想がプチミニさんらしくって好き♪
今はまだこの種に少しだけ依存してます。
多分、もう飲まなくっても大丈夫なんだろうけど
もう少しだけ・・ね
そうですね、家族にも感謝、友達にもブロ友さん達にも感謝です。
なんでも、悪い方に考えるクセが少し直りましたよ♪
いつも、お話聞いてくださってありがとうございます。
皆さんのお陰でとても元気になりました。


rinko
2009/09/25 22:48
☆ryo&nanaママさん
そうなの〜すっかりサボリ癖がついちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
せめて月一回は更新しとかないとって思ってね〜
お兄ちゃんたちは遠出なら行ったでしょうが
何度か行った場所だからね。。
今回は お留守番のほうがよかったみたいね
なんか、寂しいわ〜〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
彼女??そうねそんな日がくるのかしらね〜
パパは大いに期待してるけど・・
うち娘が居ないじゃない?
だから今はそれが楽しみなんだって
意味がわからんわ!щ(゚ロ゚щ)

パンダ、キグルミってるでしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ぜったい入ってるっしょ〜〜!!
暑くって滑り台で休んでるんだぜ・・きっと(笑)

ゆうってば汗だくでカートに乗ってたよ
はじめて一人で乗りました♪

そうそう、お薬はお守り程度の量です。
ママさん、サプリとってるのね
アタシ、いまいちサプリっちゅうもんが判らなくって
いっぱいあるでしょ?
また、おすすめがあったら教えてねd(ゝC_・o)йё☆
rinko
2009/09/25 22:59
ちょっと〜
泳いでるなんて信じがたいこと
ですね〜
そんなに暑かったんだぁ(*⌒-⌒*)
私はモット早く寝ています。
(*⌒-⌒*)
自分の意気込みと実際の行動が
伴わないので(*≧m≦*)プププ
夕ご飯の時は既に眠いことがよく
ありますね〜
近所で電気が消えるのは我家が
一番です。
Merrypekorin
2009/09/26 12:02
rinkoさん、忙しいのにうちに寄ってくれてありがとう。
うれしかった。(^-^)

はじめてのお留守番かー。
俺だったら絶対に女子をつれこむけどなー。
弟に小遣い握らせて、ゲーセン行ってこいとか言って。w
洗濯物をきちんと畳んでたあたりが怪しいぞう。
何か後ろめたいことがあるのかもしれないぞう。
〈S〉

Beehive
2009/09/26 13:01
rinkoさん、夏休みが終わると忙しいですよね〜。
消灯が、22時30分って、遅いよ〜。
私は、早ければ、9時ですもの〜〜〜(笑)
お兄ちゃん達、そういう年頃なんですよね。
でも、ちゃんと洗濯物を家に取り込んでいるって、嬉しいね(^^)
2人にとっても、大人の気分を味わえているのでしょうね。
長男さんが、家に居たって言うのも、主の変わりをしていたんだよね〜〜〜。
白浜も満喫されて、これぞ!白浜ですよね(^^)v

お薬、この量は、かなり減っているんですね。
良かった!!!
rinkoさんの気分が一番減って、落ち着いているのではないですか?
健康おたく、これからどんどん教えて下さい〜。
不摂生の私だから…(^^ゞ


りん子
2009/09/26 16:34
シルバーウィーク。。。誰が名付けたのか・・・(ーー;)
我が家はドコにも行かなかったわ〜。彼岸のお墓参りだけ〜。
お兄2人は留守番だったんだね、頼もしく?なった証拠だね!
パパさんとゆう君と3人での旅行、なんか新婚さんみたい❤
滑り台で寛ぐパンダちゃん、笑えるぅ〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
動物達のホノボノした光景に随分癒されたんじゃない?
ゆう君、もう一人でカート乗れちゃうんだね!
はぁ〜、成長したねぇ。目指せ!カーレーサー!!(笑)
飲み薬、少しになったんだね♪良かった(^^♪
急がずにユックリ気長にね〜。
おぉ〜!健康オタクになりつつありますなぁ!(^^)!
お互いボチボチ頑張って行こうね〜♪(/o^∀^o)/
あ、そう言えば私も更新サボり気味だわ。。。
向日葵
2009/09/26 19:31
☆Merrypekorinさん
アハハ・・この日はかなり暑かったの。。
泳がせるつもりは毛頭なかったんだけどね
海に行くと、子供たちが服着て泳いでたんだわ
トップレスの子もいたけど・・( ´艸`)ムププ
そんなの黙ってみてるタイプじゃないでしょ?うちの子・・
即行海に入って行っちゃったわよ〜
あとで砂塗れのズボンを洗うのが大変だったよ〜

pekotrinさんは早起きだものね。。
家族で早寝早起きねんて、健康的だわ〜
うちはパパが10時過ぎまで晩酌してるから
どんなに頑張っても10時半になっちゃう。。
早く起きて自分の時間を作りたいけど
6時に起きるのが限界なのだ・゜・(PД`q。)・゜・


rinko
2009/09/26 22:38
☆Beehive<S>さん
あ、そうそう シバタさんに言うの忘れてた!
お誕生日おめでとうござい・・ました。
随分おそくなっちゃいましたけど(⊃∀`* )エヘヘ♪
そろそろ秋も深まりましたが、体調いかがですか?
今の季節だけでも無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね

秋だというのに大阪は連日30度越えです。
まだまだ、夏です。。秋はいずこへ〜〜〜

キャハ〜!「洗濯物」でそうきたか!!
畳んだ洗濯物見てウルウルしてるようじゃ
アタシもまだまだ甘ちゃんだわね。。(笑)
「息子」というイキモノは
あらゆる角度から観察しなきゃいけない・・ってこと・・ね!
      了解 (σ`・∀・)σйё
rinko
2009/09/26 23:06
☆りん子さん
なにかとね〜バタバタしちゃってました。
ほっほ〜りん子さんは9時就寝??
たしか、朝早くのお仕事でしたものね。。
めちゃめちゃ健康的じゃないっすか!!
睡眠は一番のお薬だと思うわ〜
なんていいながら今日は夜更かししてるアタシ・・
明日はお休みだからね〜朝寝坊できるのだ〜♪

そうだね、お兄達ははじめての留守番で
少し大人になった気分を味わえたかな?

お薬、少しでしょ?
1rを半分にして飲んでるの
気休め程度よね〜
ありがとう(*^^)
お薬が減って本当にうれしいよ
いつも、お話聞いてくれて本当にありがとうね♪

rinko
2009/09/26 23:20
☆向日葵さん
本当ね〜「シルバー」って・・
敬老の日とかけたのかしら??
これって毎年じゃないんでしょ??よく分からんケド・・
ドコも行かず・・で正解よ。。
お墓参りで十分よ〜お父様喜んでるわね♪
うちも義父のお墓参りに行ったよ・・
お墓も人だらけだった。。ρ(-ω-。)トウゼンカ・・

新婚さん??とんでもない!
2人共、ゆうの体力には付いていけないから
「遠めで孫を見守ってる老夫婦」って感じよ!
海でもよそもお父さんに遊んでもらってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パンダ笑うでしょ?
なんかダラケてるよね。。笑
45分待って、やっと見れたの。。
癒されたケド・・疲れたわ〜〜〜〜
ゆうもカートなんて乗れるようになって・・
なんか大きくなるの早いな〜
末っ子はいつまでも赤ちゃんのような気がするのにね

ありがとうね〜
減薬、ボチボチ頑張るわ・・
なんでも焦ると失敗するからね
ダイエットも・・ね (⊃∀`* )エヘヘ♪







rinko
2009/09/26 23:38
どうやらシルバーウィークがやってくるのは4年後らしいよ〜。
我が家の子供達には来月「秋休み」と言う連休がやって来るよ!
あぁ、連休恐怖症になりそう。。。(ーー;)
向日葵
2009/09/27 00:51
☆向日葵さん
そうなんだ〜4年後なのね!
夏休み明けの連休は堪えるわぁ(ToT)次回は家でジッとしてよう。。
そうそう、そちらは秋休みがあったんや〜
悪夢やな(≧ω≦)b


昨日、更新してるね!ゴメンね(^人^;)
明日、ゆっくり伺うね。
ほら、もう消灯時間過ぎちゃったから〜
じゃね、おやすみ(^o^)/
rinko
2009/09/28 22:40
お兄たち成長したんだね・・
うちも姪が2人いて
昔はよく遊びに連れてったりしてたけど、
高1と中1。
友達とクラブの方が大事なんです。。
寂しいわ。
姪離れしてないお姉ちゃんです。。
(決しておばちゃんではない!)
ゆうくんもお兄ちゃん達がいないから
ちょっぴり寂しかったんじゃない?
あ、パパママを独占できるから大丈夫かな?
パンダかわいい〜
どこかチャックが着いてたんじゃない(^m^)

うちは金沢行って来ちゃった〜
ハルママ
2009/09/30 13:51
自分も男ばかりの三兄弟で育ったので、兄弟間の“温度差”みたいなの、わかります。
うちは兄貴と弟が比較的、親とのつきあいにおいて実直だったので、よく僕だけが家族と出かけずに留守番して、好きなことをしていました。
親も親で、でかい男を3人も連れていくと車も窮屈だし、五人家族って単位として面倒だから、といって、当たり前に僕の留守番を認めてくれましたし。
そんな兄弟でしたから、長じた今も、ヨメさんを連れて盆と正月の度に帰省するのは兄夫婦と弟夫婦ばかりで、僕は入籍後、一度もヨメを連れて帰っていません。
rinkoさんのところも、三人も息子クンがいると、同じように育ててもそれぞれ性格が違うんじゃないですか。
(K)
Beehive
2009/10/03 00:48
☆ハルママさん
ごめんね〜遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

姪御ちゃん達、もう高1と中1になってたのね〜
部活が始まると、友達との関係がより強くなるね
寂しいよね〜・゜・(PД`q。)・゜・
いつまでも子供じゃないんだよな。。
”おばちゃん”もそろそろ・・
姪離れの準備しないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆうはお兄が居なくても大丈夫なのよ。。
「ダレとでも友達になれる」という
すごい特技をもってるから(笑)
子供のみならず、見ず知らずの大人にまで
話しかけてますのよ〜

パンダ、可愛かったよ♪
( ´艸`)ムププ、チャック付いてたかもね〜
「あぢ〜っ!」って言いながら
普通のおっさんが出てきそうだわ〜笑

金沢に行ったの?
ごめんね。。記事にコメントする時間がなくって〜
たまには新幹線もいいよね。。
駅弁食べた??
mokoママさんちに押しかければよかったのに〜(。-∀-)ニヒ♪
rinko
2009/10/05 22:47
☆Beehive(K)さん
ごめんなさい遅くなりました(。-人-。)

そうでしたね、倉本さんは3兄弟でしたね。
うちの次男は3人のなかで一番の優等生ですよ(笑)
まわりの状況を見るのがとても上手です。
倉本さんもそんなタイプですよね。。
とても穏やかで思いやりのある方だな〜って思います。
ご両親もこの子なら放って置いても大丈夫!って
思ってらっしゃるんじゃないですか?笑
きっと安心なさってるんでしょう。。
そうですね、たしかに三者三様です。
見事に性格が違いますね
同じ親から生まれ育ったのに、ほんと不思議です。
面白いですね〜
どんな大人になってくれるか・・
今から楽しみですヽ(〃^・^〃)ノ
rinko
2009/10/05 23:03

とうとう薬を止めますかーーーあ、、おまわりさんに捕まる薬じゃーないんですね。

忙しい日々を過されているようですね。
ま、、何事も無理はいけませんよね。

無理して死んだ人は多いからね。
羅輝
2009/10/09 11:55
☆羅輝さん
羅輝さんこんばんは〜〜♪

この時期、薬の話題はヤバかったッスかね〜(笑)
鼻から吸ったりしてませんから
ご心配なく。。。

なにかとバタバタしております。
今年の運動会は中学が延期になり
幼稚園と重なってしまいまして
運動会の「はしご」してきました(笑)

ありがとうございます。
そうですね、無理はいけません!
できれは道楽しながら死にたいrinkoです(笑)
rinko
2009/10/10 21:51
今年のシルバーウィークは、娘がマイコプラズマ肺炎で入院していたので、旅行は中止。
でもおかげでのんびりできました。(←薄情な母。)
小児科の面会は夜7時で終了だったので、その後ダンナと久しぶりに水入らずでディナーに出かけたり。(娘は「水」だったのか!?)
娘には悪いけど、それなりに彼女の不在を満喫させてもらいました。
おほほ。

子どもが大きくなって「オイラは部活」とか言い出すと、また夫婦二人の時間が増えてくるのでしょうか。
うちのもきちんと「お留守番」できるように、料理その他は早めに仕込む予定。
早く家事労働者として使える存在になってほしいわ〜。(>_<)

rinkoさん、持病をお持ちだったのですね。
明るい方だから意外。
どんな病気も治りがけが不安定になりがち。
しかも今は季節の変わり目。
無理せず、のんびりペースでつきあっていってくださいね。
応援してます。
Beehive <M>
2009/10/11 21:16
2兄くんたち、親離れ?
そのうち、ゆうくんも・・・・
寂しいようなうれしいような…かな?
まぁそうなったら、夫婦2人で楽しむか!
それとも女友達と・・・・・?つきあうよん♪

うわぁ〜ちっちゃなくすり。
鼻息で飛んじゃいそうだね。
その半分になったら、老眼鏡をかけないと見えないね(≧ε≦o)ぶっ
季節の変わり目、お互い気をつけようね。
りこママ
2009/10/13 16:25
☆Behive(M)さん
ごめんなさ〜い(M)さん
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ遅くなりました。
ブログに出てくるのも週一回ペースになっちゃってます(汗)
月一回は更新したいのにぃ・・
ヤバイです。。もう十月半ば過ぎです。。

娘ちゃん肺炎でしたか!
大したことなくってよかった。。
ケケケ・・水入らずでね〜〜( ̄m ̄〃)
子供が居ると、行きづらい場所ってあるものね
私も長男が生まれてから数年程は実家に子を預けて
ディナーに行ったな〜
今は主人も「水」になっちゃったけど(←薄情な妻)
いいな〜♪女の子は率先して家事してくれそうで。。
いいな〜♪中学生くらいになっても
一緒にショッピングなんて行っちゃうんだろうな〜
いいな〜〜♪いいな〜〜♪←しつこい??

ありがとうございます。
体調は順調に良くなっています。
なかなか訪問できず申し訳ありません
当分は週末あたりに出没するとおもいますので
のんびりお付き合いくださいませね。。
rinko
2009/10/17 21:59
☆りこママさん
よ!3号さん
お元気??
そちらも随分寒くなったでしょう??
風邪ひかんようにね。。
今日、次男の友達が新型にかかっちゃったよ〜
ジリジリ近づいてくるわ〜〜щ(゚ロ゚щ)
お互い気をつけましょうね〜〜

そのうち、ゆうも友達の方がよくなるよね
あ、いや・・もうすでに友達の方がよくなってるかも〜
幼稚園大好きだからね♪
母は寂しいよ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
あ〜〜夫婦2人ねぇ・・・
アタシも友達のほうがいいかも。。 (*_ _)人パパ、スマン・・・
付き合ってね。。いつか秋田に行きたいわ♪
観光名所、案内してよねd(´д`o)ネ♪

お薬、ちょこっとでしょ??
ほんの気休めよね(( ´∀`))ゲラゲラ
吹き飛ばすほど鼻息荒くないわよ!
老眼もかけるほど老いぼれてませんから!!
ウソ・・本当は裸眼で新聞が見づらくなってきた。。
そろそろ、老眼鏡いるかもな〜〜カナシスィ〜〜
rinko
2009/10/17 22:31
rinkoさん、忙しくしてるのかな?
体調を崩していないと良いんだけれど…

随分と経っちゃったけど その節はメッセージありがとう。
何かと辛い時期だったので優しさが心に沁みました。

頑張り屋のrinkoさんを包む全てが優しい物である事を
何よりも切に願います。 
めのと
2009/11/24 16:10
☆めのとさん
お久しぃ〜〜めのとさん♪
ご心配してくださり・・ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ
アタシは。。申し訳ないくらい元気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやね〜今年は早くに年末の用事を済ませちゃおうと
毎日バタバタ動いております。。
去年さぼってたからね〜(汗
やること多すぎ。。(笑
毎日、すんごく健康的な生活おくってるからさ〜
もうこの時間になると眠くって〜〜・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんなさいね。。コメントも残せなくって
お返事メッセージも読ませてもらったよ♪
惨事になってなくって良かったわ〜
記事はね、毎回読ませてもらってるよ
今回の七輪の焼きバナナ美味そうじゃ。。(ジュルジュル

長男君忙しい時期だね。。
思っていた以上にしんどくない??
もう少しで春がくるさ♪
身体に気をつけて乗り切ってね。。

たくさんの優しさに包まれて毎日元気に過ごしてるよ
本当にありがとうね。。
今夜はめのとさんの優しさに包まれていい夢見れそう♪

もう少し寒くなって
家にひきこもるようになったら
更新しょうかなって思ってます。。
そん時はヨロピクね d(´д`o)ネ♪





rinko
2009/11/25 22:18
元気そうで 安心したわ
年末の用事かぁ
うちの年賀状も 頼んでいい?(笑)
無理しないでね〜
mokoママ
2009/11/29 16:01
☆mokoママさん
おぅっ!!
mokoママさんお久っ!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そうなのよ〜なにかとね〜バタバタ・・
年末の用事だけじゃないんだけどさぁ〜
先日は久し振りに友とイタリアンしてきました♪
今日はママ友呼んでピザパーティーしました♪

年末と関係ないよね〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mokoママさんも色んなトコ行って
美味しいもん食べてんね〜
あん??年賀状??
なんで、mokoママさんちのまで
しなきゃなんね〜のよ〜〜っщ(゚ロ゚щ)
自分ちのもまだなのにぃ〜〜ブツブツ・・

ありがとう気にかけてくれて
やっぱりmokoママさんは優しいわ〜♪
長いこと訪問しないでゴメンネ〜
記事は毎回読んでるからね〜
ゆるして〜〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あ・・もう限界・・眠い・・
今日もコレにて。。失礼させていただきます。

じゃね・・優しくって美人のmokoママちゃん
おやすみんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ




rinko
2009/12/02 22:24
元気なんだね。
よかったよ♪
私もなかなかPCに気持ちが向かなくて…。
同じくお子ちゃまみたいに夜は眠くなるしね。
お互い無理せず忙しい年末を乗り切ろうぜ(*^-゚)vィェィ♪
りこママ
2009/12/10 11:59
あは!
気になって寄ってみたら、同じように気に
されてる人がいらしたわ〜
rinkoさん、元気そうだね。
今年ももうすぐ終わっちゃうよ〜

プチ・ミニ
2009/12/12 22:27
☆りこママさん
やぁ!おばばちゃん♪
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ
rinkoはとっても元気ですぅ〜〜
りこママさんも たしか、朝早いんだったよね
この季節、早朝ってまだ真っ暗でしょ?
朝の台所って寒いしさぁ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
でも早寝早起きのおかげで体調は絶好調です!
大掃除もほぼ終わったわ〜♪
後は年賀状よっ!!!

いつも読み逃げでゴメンね〜〜ペコm(_ _;m)
あ、そうだ!
宝くじ当たったらちゃんと報告すんのよ!!
皆で豪遊しようぜ〜〜っ!!ヒャッホ〜ィッ*:.。☆..。.(´∀`人)

そちらはこれから厳しい季節に入るよね
雪かきして、すっころぶんじゃないよ。。
いつも気遣ってくれてありがとう♪


rinko
2009/12/14 21:58
☆プチ・ミニさん
キャ〜〜ン♪プチ・ミニさん
     お・ひ・さヽ(○´3`)ノ
はいっ!皆さんに気に掛けて頂き本当に嬉しいです♪
プチ・ミニさんもありがとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい(。-人-。)
先日のストック・・まだキレイに咲いてるかしら?
新鮮なお花は長く楽しめていいですね♪

昨日ね長男が修学旅行に出かけたの
「韓国」よ!「韓国」!!アニョハセヨ〜
今時の高校生って贅沢よね〜。。
ほんとは10月に行く予定だったのがインフル騒動で
ノビノビになっててね。。
やっと、昨日送り出すことが出来ました。
うちの3兄弟まだ新型にかかってなくって〜
とりあえず無事に送り出すことができてホッしてるとこです。

キャーーッщ(゚ロ゚щ) 今年も終わっちゃうよ〜〜っ!
せめて、今年最後の更新はしたいものです。。
できる・・かな〜?

明日から冷え込むそうですね
体調崩されませんようにお気をつけくださいね。
rinko
2009/12/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのお留守番♪ 魔法のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる