魔法のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選しますね♪

<<   作成日時 : 2009/08/22 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

                           お待たせいたしました〜

                            先ほどお土産が届きました。


画像


                                    
                                 ところで・・


                            どこに行ったと思われますかぁ〜?
                             (ええ加減・・・しつこいよね↑)

                       昨日の写真で、お分かりになった方も多かったですね(*^^)



                        

                                  こちらで〜す♪



                                    

                                    
                                    


画像

                         (pekorinさんちの近くを通りましたよ♪)




                            清々しいバカ親子っぷり でしょ〜?

                     本当に言ってるのよ「北海道はデッカイぞ〜」って 

                           カメラのバックで2兄がひいてたわぁ〜〜



                
                      旅行って・・
            「何か」 が吹っ切れるものよねぇ・・フ・シ・ギ




                               ハイ、それでは

                            お土産をご紹介いたします。。

                       なかなか、ええブツが手に入りましたぜっ 奥さんっ!!


                            こんな感じで お送りします。。

画像




                            大人気のじゃがポックル(5袋)

                        新千歳空港で ちょうど入荷時に出くわせました。

                       山積みだったのに、あっと言う間に売り切れてました。


                                  まりも羊羹

                               ガイドさんのオススメです。

                       爪楊枝で刺すと 綺麗にゴムの外装がむけますよ♪


                           ジャガイモ 「インカのめざめ」

                         黄色く甘味ある、ホクホクお芋さんです。


                           とうもろこし「ピュアホワイト」

                           生でも食べれる 甘いとうもろこし

                        さっと湯がくと、さらに甘味が出て美味しいよ♪


                                ラベンダーのバスセット

                          ラベンダーの香りで癒されてくださいませ〜


                               今回、太っ腹なアタクシ・・

                              3名様分 ご用意いたしました。




                               それでは、抽選です。

                               

                   
                   なんか、抽選ソフトとやらがあるらしいのですが(もーさんありがとう)

                             ブログパーツも貼れないアタシ・・・

                            ちょこっと覗いてみたけどムリでした


                                  なので・・ 

                             ゆうちゃんがくじを引きます!



                          では、抽選開始〜〜〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 
               
                      (クジを折り込むところからなのでちょっと長いです(*_ _)人)



                                 


                                 


                                 

                          
                                 


                                 


                                 













                        めのとさん・mokoママさん・ハルママさん

                             ご当選 おめでとうございます   


                   ゆうは「りん子さん」を当てたかったようですね( ´艸`)ムププ

                          読める字が”りん”なので 連呼してました・・

                           はずれちゃって 申し訳ないわ〜





                           
                          ではでは、早速 配送の準備を始めますので

                     当選された方はメッセージにて住所・氏名をお知らせください。

                               メッセージを頂いた方から

                              確認メッセを返信いたします。







                              今回 ハズれちゃった方々・・

                                 ごめんなチャイ


                                    

                                    
                  
                                    







                                    が、






                                 しか〜〜〜し






                       北海道旅行でかなりの太い腹太っ腹になってるアタクシ



                              サプライズです







                     今回 抽選会に参加してくださった方の中から
                    (↑辞退のコメを入れてくださった方でも構いませんよ〜)                   

                      希望される方に「参加賞」を用意しました。

                              

                じゃがポックル一袋・しおり・キタキツネの絵葉書・タンスポプリ 

画像







                               ご希望の方は

                      同じく メッセージに 住所・氏名をお知らせください。。

                          すでに、正体がばれてる方々は

                       「参加賞くれ!」って入れといてっ!

                       折り返し、確認メッセを返信いたします。

                      こちらは一週間以内の受付とさせていただきます。

                        沢山あるから遠慮しないでね〜d(ゝC_・o)йё☆ 





                           皆さま、遊んでくれて ありがと〜〜

                               あぁ〜 面白かった   




                               旅行記も読んでね〜〜  
                                                          
          
                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はい!りん子です(笑)
ゆう君に呼んで貰って、嬉しかったわ〜〜〜。
外れたけど、楽しかった(^^)v
もうドキドキして見たもの(笑)
参加賞だなんて、太っ腹だよ〜〜〜♪
ゆう君良い?(^^ゞ
りん子
2009/08/22 13:04
キャァ〜〜〜〜 うれしぃ〜
「mokoママさ〜ん」「は〜い!」
代わりにお返事まで していただいて〜
ありがとう
それにしても 太っ腹
いいの ほんとに うれしぃ〜
関空から 広大な景色 三角屋根やっぱり
北海道だったのね
さっそく メッセージの方に入れさせていただきまーす
mokoママ
2009/08/22 15:06
いやん♪
嬉しい〜〜〜
丁度お昼、仕事に出かける前に
パパから連絡がありまして、
「当たったよ〜」とメール(笑)
PC使っての仕事だからか、しょっちゅうネット見てる
(大丈夫か?)
仕事が手につかなかったよ〜〜〜
こんなにもいただいちゃっていいのかしらん。

大自然の空気を吸って、気分もリフレッシュね。
ほんと、ありがとうね〜〜
ハルママ
2009/08/22 19:12
旭山のほうに先にコメントを
入れてから見たので、やっぱ
岩見沢通過したんだね〜
逢いたかったわ♪
Merrypekorin
2009/08/22 20:54
いやぁ〜ん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。残念!!
1番最初に抽選箱に投入されたのにぃ〜(>_<)
でもでも。。。参加賞があるだなんて♪
よっ♪太い腹!・・・じゃなくて、太っ腹〜
しかも、参加賞とは言え豪華じゃな〜い♪
「遠慮」と言う言葉は私の辞書には載ってないから
メッセージを送らせて頂きますわね〜(笑)
旅行は北海道だったんだね〜♪うちとは真逆じゃないのさ。
もしかして・・・、避けてる?。。。私の事(;一_一)
でもいいなぁ〜。広大な土地でのヒトトキ♪
私もrinko家みたいに「バカ親子っぷり」の写真撮りたいわ(爆)
向日葵
2009/08/22 21:19
アラ!残念・・・
【念】を送ってたのにゆうくんには
届かなかったのね(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

旅行、北海道だったんだね♪♪
大自然の中でリフレッシュだね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

わたしも
「参加賞くれ!」って
メッセージ送っちゃうねーーヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

ryo&nanaママ
2009/08/22 22:44
なんでrinkoさんは左手しか使わへんのかな
って思って動画を見てました。
そっかあ〜、右手はカメラを持ってるんだ
もんね。
はずれちゃったけど、見てて楽しかった〜
それに私の大好きな「インカのめざめ」って
北海道にならいつでもあるのね。
大好きなのに、なかなか売ってないから、
また今年も通販で一箱、買っちゃお〜っと!

綺麗な風景なので、ヨーロッパかな?とも
思ったけどゆう君に10時間の飛行時間は
長すぎるし〜なんて思ってましたわ。

プチ・ミニ
2009/08/22 22:59
うっ…うっ… うれすぃ〜〜〜!! (T_T)
くじ運なんて全く無かったのに!? 
何で!? 私、もうすぐ死ぬの?? ドキドキ…
それも一番最初に名前呼ばれてるしっ!
めっちゃ テンションが上がったわ。
ゆうちゃん、rinkoさん、ありがとう〜♪

それにしても 太っ腹すぎない?
これ、ホントはドッキリだったりして〜??
めのと
2009/08/23 00:07
☆りん子さん
参加してくださってありがとう

楽しんでくれてよかったわ〜
ハズレてごめんなさいね。。
ゆう、あのまま ほっといたら
りん子さんが出てくるまで引いてたね(笑)
参加賞 少しですが 貰ってね(*^^)
rinko
2009/08/23 22:13
☆mokoママさん
参加してくださってありがとう
それと、当選おめでとうヽ(〃^・^〃)ノ

北のめぐみをお裾分け♪
色とりどりの三角屋根が沢山・・
可愛い街だよね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
前記事でわかっちゃった??

今日 午前中 郵送しておきました。
無事に届きますように〜
rinko
2009/08/23 22:20
☆ハルママさん
参加してくださってありがとう
それと、当選おめでとう★⌒ヾ(-ω・*)

アハハハ・・パパさんが見てくれてたの??
嬉しいわン♪ご夫婦で待っててくれたのね〜
仕事もしてね〜パパさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

今日、午前中発送しました。
明日の夕方には着くはず・・
無事に届いてくれ〜〜

過酷な旅だったけど楽しかったわ〜
また行きたいよ(*^^)
rinko
2009/08/23 22:27
☆Merrypekorinさん
こちらにもコメントありがとう(*^^)

そうなの高速からの通過だけだったんだけど
とっても綺麗な街ですね♪
pekorinさんのイメージにピッタリな街でしたわ。。
また、行きたい♪
私もノゾくんやpekorinさんにも逢いたかったわ〜
rinko
2009/08/23 22:37
☆向日葵さん
先頭を切って参加してくださって
嬉しかったわ(*^^)ありがとう
ダレも応募してくれなかったら、
どうしましょうって思ってたのよ〜
なのに・・外れちゃってごめんね〜
「避けてる」のはアタシじゃなくってゆうじゃない?
           ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
広島は行ったことないの いつか行ってみたいわ〜
その時は案内してね・・d(ゝC_・o)йё☆
参加賞受け取ってね、ほんの少しなんだけど・・
ダイエット中なら丁度いいかも〜(笑)

北海道、本当に広かった・・
また、行きたいわ♪


rinko
2009/08/23 22:48
☆ryo&nanaママさん
参加してくださってありがとう

せっかく念を送ってくださってのに〜
ゆうには通じなかったみたい・・ザンネン
参加賞貰ってくださいね(*^^)
本当に少しよ・・
気持だけですが(* ^ω^)ゞテレテレ

今回の北海道は北の自然を満喫してきたの
食べ物も美味しいし〜
さらに、太っ腹になって帰ってきました(笑)
rinko
2009/08/23 22:56
☆プチ・ミニさん
参加してくださってありがとうございました
外れちゃってごめんなさいね(*_ _)人ゴメンナサイ
苦情はゆうに言ってね(笑)
楽しんでいただけてよかった♪

そうそう、右手でデジカメ撮ってたの
左手で持てばよかったわ〜
折りにくかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
 ヨーロッパ!!
行ってみた〜〜い!
異国のイメージはありますね。。
可愛い町並みでしたよ
10時間の飛行距離・・
ゆうはそれ以上の時間をバス移動しましたわ〜(笑)
ほぼ寝てましたけど・・( ´艸`)ムププ

「インカ・・」美味しいですね〜
昨日はじゃがバタ今日は肉じゃが・・
明日はコロッケ作ります〜
rinko
2009/08/23 23:10
☆めのとさん
参加してくださってありがとう
それと、当選おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

もうすぐ・・死ぬ??(爆笑)
これで、めのとさんの一生分の運を使っちゃったらゴメンね〜
ご愁傷様でございました(。-人-。)
太っ腹でしょ??
たぶんこんな大きな企画はもうしないわ!(笑)
貴重な当選よ!!
ドッキリだかどうかは明日わかるはず・・
もうしばらく、お待ちくだされ〜〜
rinko
2009/08/23 23:18
あーあぁーー
はずれたァ〜〜
でも、抽選会楽しかったよ♪
お土産話で我慢するわ。。。
りこママ
2009/08/24 10:16
☆りこママさん
参加してくださってありがとう

ざんね〜〜〜ん。。
楽しんでくれてありがとうね
また、いつか企画するわね〜
次回はあててちょうだいな(*´・ω-)b ネッ
rinko
2009/08/24 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
抽選しますね♪ 魔法のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる