魔法のクローバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を満喫♪

<<   作成日時 : 2009/07/23 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 28

                           
                           ねぇねぇねぇ〜 

                        見た?見た?見たぁ〜〜♪

                           見ましたかぁ〜?

                             皆既日食


                           rinko見ましたよ〜

                          日食グラス 持ってないけど


                            サンバイザーで・・


                        「アホかっ! 角膜傷めるやろ!!!」

                          ・・って 誰か言った??



                          ダイジョブ ダイジョブ♪

                     面の皮が厚いから、角膜だって厚いハズ♪ンフッ♪




                              なんてね〜


                        本当はかなり薄雲が張ってて

                    裸眼でも太陽が直視できる程度のときに見ましたの

                           サンバイザー越しにね。。



                          丁度、三日月のような形でした。

                        そのあと、数分で うっすら 暗くなり

                            少しヒンヤリしたかと思うと

                               蝉の声が止み

                       夕刻の曇天くらいの 暗さまでになりました。 

                   改めて、「自然」というものの大きさを 体感することができました。



                         すごいね!お日様って ありがたいね。。

                           

                              とても 貴重な体験でした。


                               次回も絶対見たい!!

                               えっと26年後だっけ??

                          大丈夫、まだまだ十分見れるはず・・タブンネ

                               

                             
画像

                             
                         

                        



                             さて、さて、ゆうちゃん

                         夏をパワフルに満喫しております。

                           夏休み初日の盆踊りに始まり 

                            日曜は市民プールへ行き

                       昨日も一日中 お友達と遊んでおりました。

                      かなりのハイペースで夏を満喫しておられます。
 
                     お陰でハハは すでに「お疲れモード」にございます。


                               そんでもって


                        月曜に、淡路島まで行って来ました


                              明石海峡大橋
                              (パールブリッジ)

画像



                            雨は降らなかったんだけどね

                                霧が凄かった。。



                         休日 家族全員揃うことが少なくなり

                        この日も次男が部活で行けませんでした。

                        で、家で ゴロゴロしてる長男をムリヤリ・・・

                            プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

                       「美味いもん食わしたるわ」・・のパパの一言で

                              やっと、行く気になった 



                               グダグダの長男↓


画像



                           目的地は「明石海峡公園」

                            まずは 隣接する植物館へ・・





                          ぶはっ!ゆう チアキやぁ〜

                         デッカイ タニ チアキ がおるぞ〜〜



                            ささっ・・早速記念撮影



画像



                                 





                             遊具のある遊び場に

                            小さいプールもありました。

                         予想外のプールの出現にゆうも大喜び

                         もちろん、水着など持って来ておりませんが

                         「できるハハ」は着替えを持ってきているので

                           履いてきたズボンを水着がわりに・・

                                大はしゃぎ



画像





                          超激流ウォシュレット〜〜〜ッ


画像画像





















画像










                             そして、お約束のランチ

                        「ウィスティン ホテル淡路」で頂きました。

                       プチ・ミニさんのように画像残したかったんだけど

                         うちの家族、ガツガツ食べるからね・・

                          カメラ構えてるそばから なくなってるし。。
                                         。・゚・(*ノД`*)・゚・。

                              結局、画像なしです。。
                               (アタシもガツガツ)
                                   

                    パパとゆうとアタシは、パスタのペアランチコースをいただきました。

                             薄めの生地のピザも付いてて

                             とっても、美味しかったですよ

                            長男はランチコースの700円プラスで

                         メインの 淡路牛のステーキを付けてやりました。

                                    

                             ま、これで 満足したでしょ。。



                                 
画像

                                 





                          さっ!今日は4時から長男の懇談です。

                            毎回、かなり打ちのめされてきます。

                            ええ加減、覚悟は出来てんねんけど

                           いつも、それ以上のダメージをくらわされます。


                        で、スタミナ付けるために、お昼「大阪王将」に行って

                                 

                               餃子 食べてきました。

                            懇談前に 餃子食べる母親って。。
                                ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



                             ま、 とにかく 頑張ってきます。。(←ナニヲ??)


                                     



                                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
私は見なかったわ〜、皆既日食。
曇りだったし、
暗くなったけどあれが皆既日食だからだったからかどうか・・・。
テレビで見たのは感激したよ!
本当に暗くなるのね〜。
都会なら明かりがジャマして情緒ないかもしれないね。
あらためて自然の大きさを感じた。
一瞬隠れただけなのに気温まで変化するんだね!

で、淡路島?
一度だけ行ったよ。
子どもっちの年齢差が大きいと集まり悪ィね。
長男君、参加するだけ偉いよ!
「できるハハ」のおかげでゆうくん、楽しそう〜〜。
激流ウォシュレットパワーで水難が去っていくといいね!
 
長男君の懇談は終わってなかったんだ。
年頃だけに問題も深いね〜。
この懇談が終わる頃には母の役目はほぼ終わりよ。
そんなこと言ったら泣いちゃう〜〜?(笑)
あとは長男君を信じるだけね。
ひとのことだとスラスラ言葉が出てくるわ〜〜。(笑)

「ウィスティン ホテル淡路」ね。
おそらく
「ウェスティン ホテル淡路」だと推測する私であった。
もー
2009/07/23 21:46

日蝕はあちこちのコメにも書いたけど職場の屋上から
部分日蝕が見れました。
あの曇り空じゃ、本来の日蝕用のメガネは暗すぎて
見えないんだって!サンバイザーで充分やね。
種子島まで日蝕ツアーに行ってた人は明日出勤して
くるわ、うまく見れたか聴いてみなくっちゃ!

明石まで来たんやね。ついでに神戸も寄ってよぉ〜
淡路は本当に行きやすくなったでしょ。
名物の明石焼き(おだしで食べるたこ焼き)食べて
欲しかったな。
ウィスティンかウェスティンか知らんけど私も花博
の時にここで食事したわ。
うん、結構いけました。食材が良いのよね〜
たしかこのホテル、ベッカム様が泊まったことでも
有名よね。

私の友人達はすでに大学生&社会人の母になってるわ。
中学受験、高校受験までは親の責任やけど大学受験は
本人次第やったって言ってます。
ただ入試にはお金がかかるから、しっかり貯金
しておいてあげてね〜(⌒ー⌒)ノ~~~

プチ・ミニ
2009/07/23 22:34
日食仕事で見られなかった・・・ザン(´≡ω≡。)ネン
次回はどうかなぁ・・・?

「タニ チアキ」
デカくなったねーー(^m^ )クスッ
ゆうくん、超激流ウォシュレット
気持ち良さそうにしてるね(〃∀・*)ァハァハ

みんなでお出掛けして、
美味しい物食べて充実した夏休みですね。
今度は次男くんも参加出来るといいね♪♪

餃子パワーで暑い夏乗り切ってねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ryo&nanaママ
2009/07/23 23:12
☆もーさん
もーさんは見れなかったんだ!
こちらもずっと曇り空でね・・
たま〜にお日様が出る程度のお天気でした。
公園で遊ぶ約束してたから
見る気満々でいったのよ。。
だ〜れもグラス持ってきてなかったけど(笑
薄雲から肉眼でも見れたよ。。
改めて、宇宙の中のひとつの星にいるんだな〜って
「自然に生かせてもらってる」って実感が沸いたわよ♪

水難?? スッカリ忘れてたのに・・ρ(-ω-、)
そうね激流とともに流れ去ったかもしれんわ
それとも、忘れた頃にやってくる?? ブルブル・・

懇談終わったよ。。
予想通り、かなりのダメージで・・
ノックアウト寸前さ!
昨夜はPCすらあける気力がなかったわ〜〜(涙)
役目がほぼ終わり?
とんでもない!今日は昼から長男の塾探しよ!
数学がえらいことになっててね。。
もうズンドコ節よ イヤイヤ・・ドン底よ!
悲しくて泣いちゃうわ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・

ウェスティン??
ん〜〜にゃ、最近カナがニガテでのう・・
小さい文字も見難いんじゃよ ヨボヨボ・・


rinko
2009/07/24 10:47
☆プチ・ミニさん
プチ・ミニさんは見れたんだ〜
そうなのね、雲のお陰で見れたんですね
木漏れ日なんかも きれいに欠けるって聞いてたから
それでもいいか!って思った行ったんですけど
意外とハッキリ見えたんで感動しました♪
職場の方は種子島まで行ってらっしゃったんですか!
あちらの方がお天気悪かったんじゃないですか?
でも皆既時の暗さは相当でしょうね
きっと貴重な体験されてることでしょう(*^^)

そうなの、そちら方面に行きましたよ
甲子園も通ったし(高速から・・)
神戸も行きたかったんだけど夕方には帰らないと
次男放ったらかしやったしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次回はゆうとふたりで行くわ 
明石焼きおごってね♪←ソレバッカ・・
ウンウン! 「ウェスティン」らしいわ。。
さすが、プチミニさん
こちらのランチも制覇なさってたのね
すっごく美味しかったの。。
でも、あっという間になくなった゜・(PД`q。)・゜・
家族で行くと優雅に食べれないわ (悲)
うちには 王将の餃子がお似合いよ〜〜
ベッカム様もお泊りになったのね♪
まだ、新しいんですよね
すっごくキレイなホテルでした(*^^)

懇談終わって、すっかりバテてます。。
本人次第・・そうなんですよね
いつまでも親があれこれ言う年でもないんですけど
ついつい言ってしまうの・・
小言を言うより小金貯めねば・・ね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

rinko
2009/07/24 11:11
☆ryo&nanaママさん
そうよね〜丁度お仕事の時間だものね
お昼休みくらいだったら見えてたかも・・だけど・・
大丈夫!26年後があるわ♪
    ミルキマンマン↑

アタシが「チアキや!チアキや!」って喜んでたら
ゆうが「それ、チアキ違う」って(冷静に)
チアキはうちに居るのだけらしい
そうよね・・チアキは名前だもの・・
アタシが間違っておりましたρ(-ω-。)

プールの噴水・・
ゆうが遊んでるとなぜかウォシュレットに見えてしまう(笑)
楽しそうでしょ??
そうですね、今度は次男も連れて行きますね♪
夏休み ちょっと飛ばしすぎですね・・
後半までもちませんわ・・アタクシが・・

餃子パワー・・
昨日の兄の懇談で使い果たしてしまいました
rinko
2009/07/24 11:23
おしり丸ごとウォシュレット
楽しそう〜(*≧m≦*)プププ
満喫してますね〜
私も4日めにしてけっこう疲れて
います(*^_^*)
日食は北海道は無理でしたね〜
ズット天気がわるい7月なので
普段なら海だね〜ってなるのに
全然夏が来ませんわ〜
Merrypekorin
2009/07/24 14:56
サンバイザーで見れて良かったですね(笑)
26年後も絶対に見れますよ〜。
私は美人薄命って言うでしょう〜解らないわ〜(^^ゞ

淡路島まで行ってらしたのですね。
私も来月5日に行くのだぁ〜〜。
ややこしい甥姪を連れて(笑)

王将って、たまに食べたくなるよね〜。
昔は、殆ど王将だったのに(^^ゞ
りん子
2009/07/24 18:17
☆Merrypekorinさん
ウォシュレットって、
ピンポイントに当てなきゃ意味ないのよね〜
これじゃ、範囲広すぎっ(( ´∀`))ゲラゲラ

pekorinさんもお疲れですか。。
最初の一週間はきついですね
身体が夏休みに対応しきれないから。。
日食、北の方はほとんど欠けないんですよね
大阪では、8割程度だといってました。
お天気わるいんだ〜
富田ファームも延期だったし。。
北海道の夏は短いのに
せめてスッキリ晴れて欲しいね
ノゾ君、早く海に行けるといいねd(ゝC_・o)йё☆
rinko
2009/07/24 18:45
☆りん子さん
>26年後、絶対見れますよ〜
・・の次に 「美人薄命」って・゜・(PД`q。)・゜・
そりゃ〜イヤミと受け取ってよろしいのかしら?
ハイハイ・・どうせアタシは長生きしますよ。。
500年くらい生きてやるわ!!
(日食、何回見れるだろう・・キャ♪)
りん子さんの分まで見てさしあげるわねっ!

5日に行くの?淡路島♪
そちらからだと近いよね
オコチャマ連れかぁ〜
じゃ、ぜひ「超激流ウォシュレット」体感させてみてね♪
なんなら、りん子さんもご一緒に。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

京都王将は前から近くにあるんだ〜
大阪王将が最近できたの
でも、イマイチ違いが見出せなかったアタシ・・
まだまだ未熟者ですわン。。
rinko
2009/07/24 18:57
ただいま〜。
完全復帰しました〜。
日蝕?
なんかそれどころじゃなかったよー。
2週間も隠遁生活してると、あちこちいろんなことが破綻していて、その修復・調整に追われた一週間でした。
次の日蝕は26年後?
じゃあ、rinkoさんも僕も見れるね。
rinkoさんなんか、次もまだ40代じゃない〜。

このブログ、上の二人のお兄ちゃんに比べ、末っ子のゆうくんの登場頻度が多いですけど、ねえねえ、やっぱり末っ子っていちばんかわいいものなんですか? 僕はよく人に「シバタは末っ子だろー」って言われるんですが、末っ子っぽい人って、どういう人のことを言うのですか?
よくわかんない〜。
<S>
Beehive
2009/07/25 23:08
☆Behive<S>さん
シバタさん、おかえりぃ〜〜(〃^・^〃)ノ
完全復帰ですか!
明日からフルでお勤めかしら??
どうぞ あまり無理せずに お過ごしくださいね。

そうだね、2週間ってながいものね・・
プチ浦島太郎ってとこかしら??
日食なんて見るヒマないよね〜
そうそう、26年後ね〜〜
♪26年経っても40代〜〜♪
   ♪息子もなぜか40代〜〜♪キャキャキャ・・

長男、次男 の存在が薄いブログでしょ??
実は見てるのよ〜〜このブログ!
きっと、シバタさんのこと
「おっ!出たな〜エロ兄ちゃんっ!!」て喜んでるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

末っ子がカワイイか?って??
まだ末っ子育てて5年やからな〜
的確な答えは出せないけど・・
3息子とも愛情は平等に注いでるつもりよ
でも、自身の子育てへの余裕は
末っこに対して一番あるかしらね
その分かわいいと思えるのかもしれないね。。
シバタさんは末っ子タイプに見られるの??
末っ子のイメージねぇ〜
ん〜〜〜〜〜っと・・
  甘え上手で天真爛漫、
 気遣いができるので人付き合いが上手い

・・・ってとこでしょうか?
あくまでもアタシのイメージですが(⊃∀`* )エヘヘ♪
rinko
2009/07/26 22:29
日食みなかった〜
あ〜暗くなったかな〜程度(笑)
いいよ、26年後みるからさ。
多分まだ生きてるんじゃないかしらん。
ゆうくん元気で夏を楽しんでるよね〜
兄ちゃんはそれどころじゃない?
適齢期にもなると、家族と一緒に出かけることも少なく
なるだろうし、いまが貴重よね。

で、「大阪王将」と「餃子の王将」は全く違うチェーン店?
ハルママ
2009/07/27 10:12
皆既日食、曇ってたね〜。
こっちは11時頃から辺りが暗くなってたよ。。。
にーちゃんは学校行って専用グラスで見てきたらしいけど、
私はテレビで観てました。幻想的だったわ〜(*´∇`*)
rinkoさんはサンバイザー越しで?!Σ(゚д゚;)
チャレンジャーだわね。。。いくら曇りでも危ないって!
目だってもう若くないんだからさぁ〜ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆうくんの超激流ウォシュレット!!!
さすがrinko家の息子、やる事が想像以上だっ(爆!)
「大阪大将」最近隣町に出来てたわ〜。
ねぇねぇ、「大阪王将」と「王将」って違う系列なの?
イマイチ理解してない私。。。
向日葵
2009/07/28 09:09
☆ハルママさん
お天気悪かったもんね。。
アタシも見たの、ほんの一瞬だったよ〜
26年後ね
また、ここで語り合いましょう♪
お互い長生きしてね〜
(( ´∀`))ゲラゲラ

ゆうは毎日元気で夏休みを堪能してるわよ〜
でも、ここ数日雨続きだけで物足りないみたいだけど
梅雨明け、いつになるんや〜〜!!今年は長いね〜〜
長男はまだ学校なのよ。。補講ね。。
短い夏休みだこと・・ジゴウジトク (゚∀゚ )≡

えっと、王将の違いね・・
もともと「大阪王将」も「餃子の王将(京都王将)」も
ひとつのチェーン店やったらしい
京都王将から"のれんわけ"してもらった形で
京都と大阪に分かれたみたいね
当初、大阪王将はラーメンと餃子のみでのチェーンだったのが
今は中華料理全般も出すようにみたい・・
↑ネットけんさ君の受け売りね(*´・ω-)b

味の違いはわからんかったけど
どちらも、美味いよ♪
rinko
2009/07/28 09:30
☆向日葵さん
お兄ちゃんは日食グラスで見てたのね
そう、アタシはサンバイダー!
アタシはいつだってチャレンジャーよ!!
太陽が三日月のようになってたわ♪
26年後は日食グラス購入しとくわね
26年後もサンバイザーじゃ目ぇつぶれるよね。。(笑)

超激流ウォシュレット・・
面白かったみたいよ〜
漫画みたいにピューって吹き飛ばされたらおもろいのにって、
カメラ構えてたけど 
残念ながら飛ばされへんかったわぁ(鬼)

「王将」の違いね。。
ちゃんと調べたからハルママさんの返コメ読んでね↑
もともとは京都で開業したみたいよ
創業者の息子たちの兄弟喧嘩っていう説もあるの
裁判にもなったらしい。。
結局、大阪王将が出て行く形になったみたいだけど
なんか最近、似たような話あったね。。
京都のカバンやさん・・
あれも兄弟で分裂してたよな〜
なんか、切なくなってきたわ・゜・(PД`q。)・゜・
rinko
2009/07/28 09:54
元気にしてる?
寝込んでない?
ねえねえ
タニチアキに興奮している母や
巨大ウォシュレットに酔いしれてる弟をみて
グダグダ長男くんはどう思ったのかな?
それとも他人のふりしてた?

26年後の日食、みんなで一緒に見れたらステキねん♪
りこママ
2009/07/29 18:04
☆りこママさん
おぅ!元気よヽ(〃^・^〃)ノ
お姉ちゃんは元気かい?(←洗脳されてる)
夏休みで、すっかりダラケちゃってね〜
更新記事もまったく考えてないわ(( ´∀`))ゲラゲラ
ゴロゴロはしてるけど寝込んでないわよ〜
心配してくれてありがとうねン゚.+:。(。・ω-)

グダグダ長男は他人のふりしてるよ
ちょっと離れたとこで携帯いじってる。。
ほんっと面白くないわっ!!
幼稚園に入園した頃は一番泣いてたのよ。。
お迎えに行ったら「さびしかった〜」って
抱きついてきた子とは思えないわ
          プンプン(#`皿´)
こうやって離れて行くのね〜〜息子って(涙)

26年後はみんなで日食を語りましょうねぇ
次回の日食まで「くたばらないように」
 体力つけとかないとね!( *´艸`)
rinko
2009/07/30 21:31
タニチアキ、元気ですか。
僕は少々バテ気味です。

僕も男ばかりの三人兄弟でした。しっかり者の兄と弟に挟まれたマイペースの真ん中っ子。
でも人にはよく「長男でしょ」と言われます。
男の子ばかりを育てた女性の平均寿命は、娘ばかりを育てた人より短いそうです。
つまりそれだけ気苦労が多いのかも。
rinkoさん、気をつけてくださいね。
男なんて、ほっといてもそれなりに育ちますから。
〈K〉

Beehive
2009/08/01 14:54
見たよ 見たよ 仕事中に それも裸眼で〜〜
まぶしくって なんとなくしか かけてるのわかんなかったよ
26年後かぁ たぶん生きてないわね うん...
美人薄命っていうからさぁ〜
超激流ウォシュレット って ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すんごい でかい タニチアキに出会ったのね
ゆうちゃん 大喜びだったでしょ
王将かぁ うちの近所にあったの なくなってから
行ってないなぁ


mokoママ
2009/08/02 09:18

皆既日食・・・千葉は曇りで見られませんでした・・・ああ残念・・・とほほほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/02 13:53
☆Beehive(K)さん
元気ですよ〜〜♪ チアキヽ(〃^・^〃)ノ
あ、でも最近食欲が低下気味ですね
もう、そろそろ老化でしょうか・・
夏虫の命は短いですものね〜(涙)
Kさんもバテ気味ですか??
あぁ〜それは、きっと「幸せ疲れ」だわ
           (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

Kさんは長男に見られがちですか!
マイペースとおっしゃるけれど
「ここ」というときには、
頼りのあるアニキっぷりが伺えますもの
パーフェクトっすよ! アニキッ!

げっ!男の子の親は短命なんですか??
ショック〜〜!
じゃ、26年後に日食見れないわ〜〜
          ・゜・(PД`q。)・゜・
娘を育てたことがないので分りませんが
やはり、気苦労が多いのかしら??
ありがとうございます。
気をつけますね。。
rinko
2009/08/02 21:04
☆mokoママさん
ここにも居たよ〜〜
   「チャレンジャー」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
裸眼で見たの??
アタシより「うわて」じゃんか!
目ェつぶれるぞ〜〜!
薄雲透してならきれいに見れたよ♪
三日月みたいで感動したわ(*^^)

美人薄命ね・・ハイハイ・・
26年後は本当に薄命なの?
結構、「大往生」だったりして・・?
         ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

デカイ「タニチアキ」にあって喜んだのはハハの方です♪
頭 ナゼナゼしてきました♪

「王将」つぶれちゃったの??
残念ね。。安くて美味しいのに・・
例のジュエリークロ・・ナントカで
「チニチアキ」作ってくれたら
餃子送って差しあげるわ〜〜♪

rinko
2009/08/02 21:40
☆バカボンさん
バカボンさん、お久しぶりです♪

そちらは日食見えなかったですか!
全国的にお天気悪かったですもんね
残念でしたね トホホホホ・・・ρ(-ω-。)
じゃ、26年後 またここで語りましょ♪
rinko
2009/08/02 21:51
お久しぶりっ(*^^)v 
rinkoさんも ゆうちゃんも元気そうで嬉しいわ♪
私も懇談会の度に床に めり込んでます(T_T)
提出物は出さない、授業中は就寝中…こんな受験生…
懇談会のほかにも 体験入学やらで親も忙しいよね。
自分の受験の方が全然楽チンだったような気がするよ。
今の子は何かと大変ね〜。 頑張ろうね!
めのと
2009/08/06 06:01
ピチピチの男子三人+大人の魅力のダンナ様に囲まれての「濃い」生活、楽しませていただいてマス。
食べ盛りの男の子二人をもつママ友が「外食行くと、会計時に青くなるから、寿司屋なんてこわくてつれていけない」と言ってました。
行くときは、家でたっぷりおやつを食べさせて「底上げ」してから行くんだそうです。(笑)
食卓は賑やかに皿数が多いのが好きな私は、いいなー、豪快で、と思いました。
だって三人家族で女児がチビだと、中華料理屋さんやイタリアンに行っても、いくらもお料理が頼めない。
せっかくおいしいところに行っても1〜2品にご飯か麺モノ頼んで終了。
rinkoさんとこはいっぱい頼めて外食も満喫できそうだなー。
〈M〉

Beehive
2009/08/06 23:01
☆めのとさん
おぅっ!久しぶりだ〜ね〜
お互い地獄の夏休みで
更新する間もないよね(゚m゚*)プッ

そっか、体験入学だね・・
これから受験がらみの行事が増えてきて大変だ!
懇談でめり込んでるの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
「提出物」長男はいまだに出せてないよρ(-ω-。)
点数も取れてないし提出物も出さないから
欠点のオンパレードなのさ・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
出すだけで点数もらえるのに
なぜ出さんのか不思議でならんわ〜
ほんと、親が大変なのよね
精神的なダメージが大きい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「ゆとり」の遅れを取り戻すのに
今の受験生世代は大変なのかもしれないね
うん!頑張ろうね(*^^)
rinko
2009/08/07 00:00
☆Beehive(M)さん
ハイ!濃い〜〜デス!
なんかね〜
朝、起きるでしょ?
長男の部屋はカップヤキソバのニオイがするし
次男の部屋からはインコの糞臭がするし
パパの部屋は加齢臭。。
ニオイまで濃いrinko一家。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お寿司なんて連れて行きませんよ!
あ、回るやつならよく行くけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
外食は好きでよく行きますが
値が張るところへは滅多に行きませんよ
質より量ですのよ〜〜
「底上げ計画」いいですね♪
それ、いただき〜ヽ(〃^・^〃)ノ
女の子は成長してもそれほど食べないですよね
いいじゃないですか。。
ゆったり優雅にお食事できて・・
うちなんて・・ウチナンテ・・
ガツガツ食べるとこ見たらゼッタイひきますよ〜

rinko
2009/08/07 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を満喫♪ 魔法のクローバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる